忍者ブログ
競馬が好きである以上に万馬券を獲る事が大好きな人が集まり、そして万馬券を獲る事を宣言してから万馬券を獲ることで優越感を得たい人に利用していただければと思います。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 皐月賞の枠順が決定しました。人気はアドマイヤムーンになりそうです。今回松田厩舎は3頭出しでどれも実力馬ばかりです。皐月賞に強いデムーロを早くから押さえていたことからも分かるようにドリームパスポートはかなりの期待馬だと思われます。成績は(2.3.2.0)であるが負けた馬を調べてみるとテイエムプリキュア・フサイチリシャール・マルカシェンク・メイショウサムソンでどれを見ても一級の馬ばかりです。きさらぎ賞ではメイショウサムソン・マイネルスケルツィ・グローリアスウィークに先着している。このことからも分かるようにドリームパスポートもかなり強いということです。横一線なら人気薄の方が投資効率が高いと考えます。
 騎手、高田騎手について考えてみます。今回デムーロ騎手が騎乗停止になったことにより高田騎手に声がかかりました。自厩舎の騎手なので騎乗することになったようだ。実際高田騎手と聞いて分かる人も少ないと思う。障害レースでの騎乗が多いようだ。そのために人気が下がる可能性があり妙味十分だと考えます。
 最後に高田騎手にエールを送りたい。このチャンスをものにしろ。実力がすべての世界において結果を出すことがトップになる条件である。デムーロ騎手が乗り、勝ち負け必至と言われた馬に乗ることが出来るなんて本当に夢へのパスポートを手に入れたのは高田騎手かもしれない。ここで好騎乗すればダービージョッキーにまでいけるかも。夢はふくらみますね。頑張れ高田騎手。

レース前は何でも言えるので面白いですね。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
昨日まではドリームパスポートも馬券の対象でした。ひょっとしたら、がまさかの高田騎手。今回ばかりは、と思いますがオッズを確認したいと思います。
はらしょう URL 2006/04/13 23:11 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
万馬券ハンターの正体
HN:
万馬券ハンター
年齢:
49
性別:
非公開
誕生日:
1975/04/17
職業:
会社員
趣味:
自己紹介:
皐月賞
馬連@13980を3点で的中!!
最新記事
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ | [PR]
管理人が定期巡回している万馬券ハンターの皆様